JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

★サンドイッチ 都立大学 トシオークーデュパン(Toshi Au Coeur du Pain)

f:id:JIN1982:20150207164340j:plain

今日はこちら、前々から行きたかった、都立大学にあるトシオークーデュパンです。

トシオークーデュパン (Toshi Au Coeur du Pain) - 都立大学/パン [食べログ]

 

このお店、なんと朝6時から営業されてます。

朝早くからやってくれているパン屋さん、ありがたいです。

 

今日は、

・もちろん バゲット

・ジャンボンブール (バゲットにハムとバター)

など数点購入しました。

 

・ジャンボンブール

f:id:JIN1982:20150207165027j:plain

バゲットにハムとバター。

シンプル。でも、その三位一体感、最高でした。

結構大きめでしたが、もうちょっともうちょっとって、食べ切っちゃいました。

いや、バランス良過ぎ!!

 

f:id:JIN1982:20150207165225j:plain

袋もかわいいです♫

 

いや〜、朝に美味しいパンを食べると、一日元気に過ごせる活力がもらえます。

 

ごちそうさまでした。

 

バゲットはまた報告します〜。