JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

◎今日の目黒川の桜 2016 3月30日

今日の東京は一気に気温が上がり、五月中旬くらいの気候だったようです。

 

確かに、暖かかった!

 

咲き渋っていた桜たちも、この気候で一気に咲きそうです。

 

そんな今日の目黒川ですが・・・

全体的には4〜5分咲きというところでしょうか。

f:id:JIN1982:20160330175332j:plain

桜がしっかりと咲いているところもあります。

そこには人がたくさん。

人の多いところをめがけて行くと、きれいな桜に出会えます。

f:id:JIN1982:20160330175450j:plain

 

今日は午後の時点でかなり人出がありました。

屋台もたくさん出ていて盛り上がっていたし、

中目黒駅はかなりの乗降客だったので、

夜にかけて、人がどんどん増えそうです。

 

桜の見頃は今週末でしょうか。

でも、天気予報はあまり良くない・・・

どうなることやら・・・。

 

今週末はさくら祭りも開催されますね。

http://www.nakamegu.com/nandemo.html