JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

◎目黒川の桜情報 4/4

今日は天気はくもり、それもかなりどんより加減が強いくもり。

桜も少しずつ散り始めています。

f:id:JIN1982:20150404141513j:plain

しかし、桜吹雪の中の散歩は存分に楽しめます。

f:id:JIN1982:20150404141633j:plain

中目黒駅から池尻大橋方面に目黒川を楽しむ人が多いと思いますが、逆に目黒駅方面に向かうのもかなりオススメです。

川幅が広くなるので、川を挟んで両側から川を覆う感じではなくなりますが、歩道はしっかり整備されて、桜も存分に楽しめます。

f:id:JIN1982:20150404141859j:plain

桜吹雪が映り込んでます。

f:id:JIN1982:20150404141955j:plain

目黒駅手前の橋から、中目黒方面の眺め。

f:id:JIN1982:20150404142101j:plain

反対に五反田方面。

f:id:JIN1982:20150404142143j:plain

今日は空の色が全体的に暗い感じになってしまいました。

明日は雨の予報なので、桜散歩は今日が最後?

散り始めていると言っても、まだまだ見応え十分です。

是非散歩に出かけてみて下さい。

f:id:JIN1982:20150404142445j:plain

 

以上、今日(4/4)目黒川桜情報でした。