JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

◎目黒川の桜情報 3/27

今日は朝の目黒川です。

今日は朝から天気も良く、寒さもやわらぎ、川沿いをランニングしている人を多く見かけました。

桜はというと、全体的にはまだ1分〜2分咲きでしょうか。

f:id:JIN1982:20150327095857j:plain

定点観測ポイントは・・・

こちらも2分程度といったところでしょうか。

f:id:JIN1982:20150327100400j:plain

他の目黒川の朝の様子です。

f:id:JIN1982:20150327100049j:plain

f:id:JIN1982:20150327100124j:plain

屋台の準備も進んでいます。

すでに日中は営業しているみたいで、先日通りかかった時は賑わっていました。

写真は朝なので、営業前です。

f:id:JIN1982:20150327100205j:plain

ところどころではありますが、かなり咲いている桜もあります。

f:id:JIN1982:20150327100614j:plain

今日は最高気温20度の予報。

明日明後日も気温は高めのようなので、一気に花開くかもしれません。

ただ、日曜日に雨マークが出ているのが少し気になりますね。

f:id:JIN1982:20150327102018j:plain

 

以上、今日の目黒川の桜情報でした。