JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

★パン 西日暮里 ブーランジェリー・イアナック (BOULANGERIE ianak!)

先日、西日暮里のブーランジェリーイアナックへ伺いました。

BOULANGERIE ianak!]

お店の外観、かわいい感じです。

朝開店早々に伺いましたが、店内にはパンがかなりの数そろっていました。

f:id:JIN1982:20150323205150j:plain

ホームページを見てもらうと分かりますが、本当にたくさんの種類のパンがあります。

ただ一口にパンと言っても、バゲット・食パン・サンドイッチはもちろん、ベーグル、惣菜パンから甘いパン、ハード系・・に至るまであるので、確実に目移りしちゃいます。

 

そんな中から、

・ブルーベリーベーグル

・ハード系のフルーツライ

・バゲットサンド カマンベールチーズと生ハム 正式名称忘れました・・・

・オリーブと・・・こちらも名前が・・・

・バゲット 

(このバゲットを使ってサンドイッチを作ってみました。

その様子はこちらをどうぞ→サンドイッチはシンプルが一番。 - JIN1982のブログ

 

・ブルーベリーベーグル

ブルーベリーがこれでもかってくらいに入ってます。

f:id:JIN1982:20150323210849j:plain

 

・ハード系 フルーツライ

f:id:JIN1982:20150323210925j:plain

外観だけでは分かりにくいですが、具沢山です!

割ってみると・・・

分かりますか?

レーズン・クランベリー・ピスタチオ・ヘーゼルナッツがこれでもかってくらいに次々に登場します!

f:id:JIN1982:20150323210957j:plain

 

・バゲットサンド カマンベールチーズと生ハム 正式名称忘れました・・・

すみません。

シンプルに美味しいです。

f:id:JIN1982:20150323211025j:plain

 

・オリーブと・・・こちらも名前が・・・

朝には少しあぶらっこく感じでしまいましたが、美味しかったです。

f:id:JIN1982:20150323210728j:plain

 

全体的にレベルが高かったです。

品数もたくさんあったし、西日暮里は仕事で通るので、通い詰めて、出来る限り食べ尽くしたいと思います。

ってくらい、また行きたいなって思わせてくれるお店でした。

 

ごちそうさまでした。