JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

◎目黒川の桜情報 3/21

今日は春分の日ですね。

一般的には、昼と夜の長さがほぼ等しくなるとされています。

そんな今日、お昼前後は太陽が少し顔を覗かせていました。

もう春、もうちょっと太陽に積極的に出てきてもらってもいいんですけどね・・・

 

今日の目黒川ですが・・・

昨日も書きましたが、桜が咲く準備は万端といったところでしょうか。

桜の開花待ち。

f:id:JIN1982:20150321153429j:plain

肝心の桜は・・・

つぼんではいますが、日に日に開花の準備をしている感じです。

f:id:JIN1982:20150321153637j:plain

でも、いるんです、やっぱり気の早いのがね〜

f:id:JIN1982:20150321153846j:plain

明日も暖かいみたいです。

ここからドンドン来そうですね〜