JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

★サンドイッチ 帝国ホテル サンドイッチバイキング

サンドイッチ好きとしては、見逃せないイベントが帝国ホテルで

行われていることを聞きつけて、先日行ってきました。

f:id:JIN1982:20150217193107j:plain

休日はかなり混雑するとのことだったので、

事前に予約の電話をしたところ・・・直近の土日は予約で一杯とのこと。

先であれば予約可能とのことだったので、予約をし、いざ帝国ホテルへ。

 

メニューはこちらに載っています。

サンドイッチ バイキング | レストランプラン | レストラン・バーラウンジ | 帝国ホテル 東京

サンドイッチ以外にもいろいろとあります。

f:id:JIN1982:20150217193813j:plain

感想・・・

デザート、うま〜。

メニューでは、デザート各種ってなってますが、その各種が一品一品とっても美味しかったです。さすが帝国ホテル、サンドイッチバイキングとは言え、細部まで手抜きなんかありませんね。

サンドイッチは、温製は「クロックムッシュ」。がオススメ。

冷製は「イチゴとバナナのフルーツサンドイッチ」にチョコレートソースが置いてあったので、それをかけてが絶品でした。

 

写真は、デザート各種のケーキとフルーツサンドイッチです。

f:id:JIN1982:20150217194805j:plain

中でも、一番右でオレンジ色のプレート(ホワイトチョコ)が乗っている、

モンブランが絶品でした!!!

 

サンドイッチを食べに行ったのですが、ケーキの方が多く食べていた気がします。少しサンドイッチバイキングへの期待値が高すぎたのかな〜・・・。

 

このサンドイッチバイキングは2月24日(火)まで開催予定のようなので、

時間がある方は是非行ってみて下さい。

 

最後は、会場(帝国ホテル本館17階 「インペリアルラウンジ アクア」)を出た所からの眺めです。

f:id:JIN1982:20150217195442j:plain