JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

★パン (ミルクフランス) 麻布十番 ポワンタージュ

今日はこちら。

麻布十番のポワンタージュです。

ポワンタージュ (pointage) - 麻布十番/パン [食べログ]

こちらは、ミルクフランスが有名との前情報を元に行ってきました。

ちょっと入り組んだ感じの所にあるので、最初行くのは少し迷ってしまうかも。

f:id:JIN1982:20150216202740j:plain

お昼過ぎに行きましたが、ひっきりなしに来店者が。

店内は、正面にパンが並んでいるショーケースと、脇にテーブル席が何席か。

その奥にはキッチンがあって、そこにもテーブル席が何席かあります。

昼はランチ、夜はディナーが提供されて、しっかり食事も出来ます。

 

たくさんパンが並んでいたのですが、今日は狙っていた

・ミルクフランス(下) と 

・季節限定の イチゴとくるみのミルクフランス(上) を購入。

f:id:JIN1982:20150216203941j:plain

・ミルクフランス

やさしい、懐かしい感じのミルクフランス。

でも、決して甘すぎることはなく、しっとりと仕上がっていました。

もう少し食べたくなるサイズ感もいいです。

おやつに最高だな〜。

 

・イチゴとくるみのミルクフランス

ほのかなイチゴの香り、くるみの食感、バランスがいい感じ。

サイズもペロッと食べられる大きさです。

 

今日もごちそうさまでした。