JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

★パイ 広尾 リトルパイファクトリー その2

続きです。

お店は

リトル・パイ・ファクトリー 広尾 (Little Pie Factory) - 広尾/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

 

・アップルパイ

f:id:JIN1982:20150210215218j:plain

お店の自信作へ。

 

温め直しの方法通り、

1.500W電子レンジで20秒。2.そのままトースト3分。3.2分待って・・・

一口・・・

サックサクのホッカホカ♫

パイの中にはリンゴの塊も入ってて、甘さ控えめで、いい感じに仕上がってました。

やっぱり、自信作なだけあります。

 

あとは、手で持って、簡単に食べられるのも魅力の1つかもしれませんね!

近くには、有栖川宮公園記念公園もあるし、

この先暖かくなってきたら、テイクアウトして、

公園でサクッと行くのもありですよね。

 

形も違うし、同じ土俵で比べられるか分からないですが、

アップルパイと言えば、ここも美味しいです。オススメです。

グラニースミス (GRANNY SMITH) - 三軒茶屋/洋菓子(その他) [食べログ]

青山店もあるけれど、三宿のこちらへ是非!

なぜなら、お店の目の前に世田谷公園があるので、テイクアウトして、

日なたでポカポカしながら、すぐに食べられちゃいます♫

 

グラニースミス、久々に行こうかな〜

 

今日も、ごちそうさまでした。