JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

★パイ 広尾 リトルパイファクトリー

ちょっと気になっていた、このお店に行ってきました。

リトル・パイ・ファクトリー 広尾 (Little Pie Factory) - 広尾/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

f:id:JIN1982:20150210213608j:plain

早朝にこの周辺に行く事があって、その時にやたら美味しいニオイを放っていたので、

ニオイも含めて気になっていました。

さて店内は、入り口正面に、パイの置かれたショーケースが。

パイは全部で10種類くらい並んでいました。↓全部はなかったような。

f:id:JIN1982:20150210214103j:plain

・アップルパイ

・塩キャラメル

・チョコの・・やつ 名前忘れました。このメニューにはなかったような・・

を購入。

f:id:JIN1982:20150210214422j:plain

(冷めた場合、「焼きたてサクサク感を楽しむには?」の方法が書いてある紙も一緒に貰えます。)

 

パイと言えば、アップルパイ。

もちろん、最初はアップルパイ行くべきなのに、

なんか気持ちが塩キャラメルだったので、塩キャラメルから頂きました。

f:id:JIN1982:20150210214354j:plain

感想は正直に書きます。

美味しいです、サクサクで、塩キャラメル感ももちろんあります。

中にはカスタードクリームが入ってました。

でも、、、そんなに噂になる程かな・・・なんかこれぞ!感ないような。

 

でもでも、パイと言えば、アップルパイ!

↑のPie Menuにも、「リトルパイファクトリー自慢のザ!ベスト オブ アップルパイ」

って書かれてるし!

 

いざ、期待を込めて、アップルパイへ・・・

f:id:JIN1982:20150210215218j:plain

(②へつづく)