JIN1982のブログ

美味しいものを食べるために日々走る。 食べる走る学ぶを綴ったブログです。

これまでとこれから。

これまで・・・

食べる:炭水化物抜き、摂取カロリー制限などいろいろ試したけど、大して自分の体に変化が起きないことを知る。美味しいものを食べることが一番幸せ。

走る:30代突入を機に、マラソンを走っておこうと決意し、走り始める。それまでは、サッカー・フットサルを時々やっていた程度。初マラソンでもう少し頑張れるのではと思い、継続。2年でベストは2時間58分。

その間、100キロマラソンやトレイルラン、トライアスロンを始める。

学ぶ:まず英語。やる気になって一週間くらい頑張る、やらなくなる。をもう数えきれないくらい繰り返す。先日の英検、自己採点で2級は合格、準1級は不合格。くらいが現在のレベル。

 

これから・・・

食べる:美味しいもの、お店は積極的に探す。究極の美味しいサンドイッチ作りを目指す。最終的には自分の大好きなものをみんなに食べてもらうため、サンドイッチの店をやる。

走る:マラソン2時間30分切り、100Kマラソン7時間30分切り、トライアスロン(51.5)2時間20分切り、何らかの大会で優勝。

学ぶ:英検一級、TOEFL100、通訳案内士。

f:id:JIN1982:20150127210329j:plain

f:id:JIN1982:20150127210339j:plain